人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ仲のいい兄妹


by little_sakura1970
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらへ半・引越し です

ここに投稿するのも久しぶりだ~
皆さん、わたしは元気です。
早いもので妊娠7ヶ月になりました。
産休まであともう少し!がんばってます。

元気は元気なのですが、食べづわりのせいで異常に体重が増えてしまい、
とうとう病院からカロリーコントロール命令が下されました...
このままでは妊娠中毒症へまっしぐら!だそうです。

ニンプー・ダイエット

こちらで主に体重管理を行うことにしました。
PCでももちろん閲覧可能ですが、
auのDUOBLOGなのでau携帯からのほうが見やすいかな?
PCで見ると若干重めに感じます。携帯からだと軽いですよ。
しばらく専念しますので、こちらのブログの更新はお休みさせて頂きます。
体重管理のほかにももちろん近況も記す予定ですのでよろしくお願いしま~す。
by little_sakura1970 | 2006-02-27 13:04 | 妊娠